1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

お知らせ

前の記事へお知らせのトップへ次の記事へ

2006.07.31

「保険代理店のホームページ活用読本Vol.1」PDF進呈します。

「保険代理店のホームページ活用読本Vol.1」PDF進呈します。

 営業用のホームページがない(今はアクセスできない)。あるいは、営業用のホームページはあるが、会社案内が中心でほとんどページビューがないという代理店の方がいらっしゃると思います。
 ホームページも「売れる仕組みづくり」の一角を担う大事な社員の一人です。したがって、ホームページの明確な役割を与えることが大事になります。
 ホームページで注文して欲しいのか、メルマガ登録させたいのか、セミナーへ集客したいのか、資料請求して欲しいのかが明確でないホームページが多いのです。
 お客様が知りたい情報と提供している情報とに大きなギャップがあるホームページも多く見受けられます。目的を整理して、目的に合った構成に変更し、お客様が知りたい情報を提供できるようなホームページに改造しましょう。
 それと、ホームページは一旦できあがったとして、放置しっぱなしはダメです。きちんと更新することが肝要です。
 「保険代理店のホームページ活用読本Vol.1」ではまず保険代理店における保険営業におけるプロセスマネージメント、次いで保険営業と2ステップマーケティング用についてお話しした後、保険代理店のホームページ活用についてお話ししています。

以下の申込フォームにご記入の上、下記メールアドレスまでご返送ください。折り返しパスワードをお送りいたします。

送付先:info@opportunit.co.jp

【保険代理店のホームページ活用読本PDFパスワード送付先】
1.お名前漢字:
2.お名前フリカナ:
3.住所:〒
4.会社名:
5.部署:
6.役職:
7.TEL:
8.FAX:
9.eメール:

添付資料: OpportunIT Web Marketing Report Vol.1p.pdf

前の記事へお知らせのトップへ次の記事へ